2016/02/17

遅ればせながら〜


ご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もよろしくお願い致します。
今月はまとまって出店があるので、お知らせさせていただきます。
2月20日(土) アーツ&クラフツinぎょうだ(埼玉県行田市)
  21日(日) NEWLAND MARKET(埼玉県熊谷市)
  28日(日) 軒下マルシェ(栃木県益子市)

新作も少しずつですが、増えてきてます。
写真はタイシルクストールなどをグラデーションっぽく並べてみました。


DSC_0120_efe_yoko.jpg
2015/12/01

森と里のつながるマルシェ出店

茂木の八雲神社境内で春と秋に開かれる、オーガニックマルシェ「森と里のつながるマルシェ」出店してきました♫



DSC_0795.jpg




地元のお野菜やわらじ作り体験、糸こんにゃく作りのWSがあったり、古本市があったり。。。

森と里のつながるマルシェ、ぜひ一度足を運んでみてください☆
あいにく天気は曇り空でしたが、生き物として本能的にここ気持ちいい!って思える、そんなマルシェでしたよ♫

次回の出店は、12月6日のネコヤド市です。
場所は根古屋路地、花蓮です*
よろしくお願いします。
2015/11/08

秋の陶器市出店してきました



秋の陶器市、出店してきました☆


DSC_0749.jpg

場所は、ヒジノワさん第二会場。
1日は、octopaさんがいて、夜まで賑やか♫
アコーディオンの演奏も聴けました!

出店の様子


DSC_0745.jpg


とちぎの縁日で、靴下を買ってくださった方が、リピ買いしに足を運んでくれて、嬉しかです〜

ほかにも、urunamiさんでの展示会に行けなくて、今日来ました、とおっしゃってくださった方もいて、
本当に嬉しい繋がりを感じました☆


次回予定している出店は、茂木の八雲神社で開かれる、森と里のつながるマルシェです!

よろしく☆
2015/10/30

展示会@urunami

urunamiさんでの展示会の様子です☆


urunamiNEW3_2308.jpg


urunamiNEW_2305.jpg


urunamiNEW2_2306.jpg


urunami1_2303.jpg



赤ちゃんを連れて来ても、ゆっくりお食事をしたり、お互いのお子さんを見てあげていたり。
こういう場所は、お母さんたちにとっては貴重だなあ。
こういう場所がもっと増えたらいいな。

とっても気持ちのいい空間でした♫

2015/10/06

とちぎの縁日出店

縁日出店3


縁日出店2


縁日出店1


縁日出店5


春に撒いた種が、立派に育ち、
仕込んだ藍で染めたものも、少しだけお披露目することができました♫

関係者の皆様、お疲れ様でした☆

次回の予定は、
茨城の結城市にあるurunami さんでの展示販売です♫
シルクのストールを中心に、いろいろと準備したいと思います。
詳細はこちらです↓
http://ameblo.jp/urunamihikari/theme-10077987130.html

カフェも同時開催で、今からとっても楽しみです♡
